構造物点検業務における新規参入募集について

2021.07.01

当社は、首都高速道路における構造物の点検業務等に協力していただける会社(以下、「協力会社」といいます。)として登録される方を募集しています。

協力会社として登録ご希望の場合は、以下の記載内容をご確認のうえ、必要書類を提出してください。

この登録は、当社が首都高速道路の構造物の点検業務等を発注する際に、登録された協力会社の中から点検業務等の内容に応じて選定するためのものです。

本登録はあくまで受注資格を得るためのものであり、点検業務等の受注を保証するものではありません。

なお、本登録のために提出された書類は、上記以外の目的には利用しません。

 

1.募集する業務

  ・橋梁やトンネル等の土木構造物に対する近接目視点検業務

  ・換気塔やパーキングエリア施設等の建築構造物に対する近接目視点検業務

   なお、上記の業務を以下、「近接目視点検業務」といいます。

  ・各種特殊機器を用いた点検業務

  ・近接目視点検業務を実施するための機材または機材操作者の提供業務

  ・近接目視点検業務を実施する際の監視者の提供業務

 

近接目視点検業務には、自らの近接目視によるときと同等の健全性の診断を行うことができる情報が得られると判断した手法も含むものとします。また、同業務には所定の様式に基づく点検結果の整理や損傷の程度の判定等の診断業務を含みます。

 

2.募集要項

  構造物点検業務における新規参入者募集要項をご確認ください。

 

3.応募書類

  様式1~5の書類に必要事項を記入して提出願います。

  また、様式1の申請書に記載の添付書類も併せて提出願います。

 

4.お問い合わせ先

  首都高技術株式会社 構造管理部 構造管理課

  03-3578-5747

 

一覧に戻る